子宝相談

漢方薬で体調を整え疲労倦怠感が改善したら自然妊娠しました

Before

40歳 女性
2018年10月(39歳6ヶ月の頃)に結婚し同時にタイミング法をスタート。
不妊治療のクリニックでホルモン補充もしていました。12月に化学流産。
高齢での結婚で共働きを続けていました。
すぐに子供が欲しかったのでクリニックでタイミング療法をスタートしましたが、仕事と新婚生活の疲れからか夜も休日も気分がのらず、トライしても私の体の受け入れ準備ができていなくてタイミングを逃してしまう事が続きました。

before

After

2019年8月(40歳4ヵ月の頃)から、シーちゃん先生の漢方相談で、漢方などを勧めていただき服用を開始しました。漢方などを服用し始めて2週間程経過した頃から疲労倦怠感が改善し、体が元気になっている感覚と同時に久しぶりにムラムラと性欲が湧いてくるのが感じられました。
生理後からおりものが出始め、いつもよりも明らかに量が多い事に気付きました。
そして排卵日が近づくにつれて増々量が増えてゆき、ある朝には自分でも驚くほどにドバッと大量のおりものが出る日がありました。
疲労倦怠感が改善したら夫婦の仲良しも自然とスムーズになり、10月に自然妊娠しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品